2008年08月28日

北京オリッピックも終わりましたね

 一党独裁国家・中華人民共和国が開催した北京オリッピックも終わりました。はやくも、話題はオリンピック後の失業問題やら、中国崩壊の序曲の話題やらで賑わっています。

 これまで、世界の工場としての役割を果たしてきましたが、どうやら曲がり角に差し掛かっているようです。全土から集まってくる労働力にしても、低賃金でのこれまでのやり方がいつまでも続くとは思えません。中国共産党が北京オリンピックを成功させるために封殺してきた、あらゆる矛盾が一気に噴出する危険性もはらんでいます。

 やり方か強行的すぎたと思います。まあもともと民主的なものとは縁遠い中国のことですから、4000年の歴史はあっても、単に長いというだけのことでしょう。4000年の間に民度が成熟したとかということは、一切ありませんので、中国人が自慢する4000年とは一体なんなんでしょうかね。

 わけの分からない自慢や自己主張をするだけで、世界に通用すると思っているのでしょうか。

スポンサードリンク

posted by イチカワライゾー at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(2) | 社会問題
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105629057

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:30

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 19:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。