2008年10月09日

富士通製の親指シフトキーボードを愛用しています

 自宅にあるウインドウズもマックもキーボードは、親指シフトキーボードをつないで使っています。そもそも、親指シフトキーボードに馴染んでしまったのが、富士通の親指シフトキーボード仕様のOASYSというワープロとの出会ってしまったことによります。

 FMV-KB-611という親指シフトキーボードを自宅で1台、会社のパソコンに1台とつないで使っていますが、会社のはやはり業務で酷使するので、昨年2台目と取り替えたんです。東京の青山にあるsuccess・サクセスからようやくのことで購入したのでした。予約であっと言う間になくなってしまうので、本当に困ります。

 それが、なんとFMV-KB-611が生産中止になり、代わりに1台3万円以上もする後継機が出ているんですね。今まで1万円余で買えていた親指シフトキーボードFMV-KB-611。それの後継機が、倍以上の価格になってしまったので、おいそれとは買えなくなってしまいます。
 
 会社のパソコンには、本来つないではいけないのですが、無理を言って認めてもらっています。会社で使っている親指シフトキーボードは長持ちさせないといけないです。

スポンサードリンク

posted by イチカワライゾー at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107810242

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。