2008年10月21日

海外旅行へ行きたいです

 本当に疲れます。定期物を作っていますが、注文が多くて、それも結構間際に無理な注文をいれてくるのです。請け負いというのは、やはり風上には立てないということです。請け負い受託で、定期物を作っているので、客の意向や要望はりとえ無理があっても、かなえないといけないということですね。でも、程度というものがありますね。際限なくいれてくるので、本当に毎月ストレスとの闘いです。
 客はいいものというより、内部の意見を重視した、インターな定期物といえます。それでも、小社にとっては、そこそこの売上になっているので、無下には扱えません。でも、毎月本当に苦しいです。まいります。今年で5年目に入っています。担当者も変わりましたが、素人を相手に定期物を作っているので、業界のことが通用しません。これも本当に困ったことですが。

定期物を担当していると、なかなか休みがとれません。海外旅行なんか滅多にいけませんが、ヨーロッパへはまた行きたいです。ポルトガル、スペイン、ドイツ,フランス、オーストリア、オランダ、ベルギー、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー等々。



スポンサードリンク

posted by イチカワライゾー at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108418476

この記事へのトラックバック
×

